凪スピリッツ

MENU
COMPANY BRANDS RECRUIT ONLINE SHOP twitter facebook instagram CONTACT
ONLINE SHOP twitter facebook youtube instagram

BLOG

2012/09/18 武藤とロック カテゴリー:

どもだいぶご無沙汰してますね。
まさか1週間も空いてたなんてー信じられないなんちて。



先週の土曜は風とロックに出陣。

なんとか赤字を免れたかな?

そんな感じで乗り切りました。写真は福島出身の武藤と風とロックを企画した

箭内さんとのスリーショットです。武藤の顔が変だよね。
さてこの武藤さん一見して硬派を感じますね。時々凄みが出すぎています。
福島から帰ると中は何度も死にそうになりました。。。。。

さてさて今ジャカルタに来ています。
クラガバディンにて出店をしやっと1ヶ月経過しました。
日々退屈しそうにもない人生を送らせていただいています!!
テイストではマジで南半球ナンバー1とか思っているのですが(^^
まだ修正する点がたくさんあります。
凪スタイルなお客様への視点でどんどん面白い麺を提案していきたいです!!

CATEGORY

ARCHOVES

SNS

トップへ戻る